レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 2006年07月
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夏本番
はい!ということで、大阪より滋賀の方が住みやすいなぁ~と思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さ、今週も始まりましたね。
あと2週間頑張ったら実家に帰れます。
それがドキドキワクワクなんですよね~。

仕事的には週明けということでドタバタしてます。
むしろ明日安全パトロールがあるんで、それのやつでもドタバだった気がします(苦笑)


しかしながら、暑いには暑いんですが、滋賀は夜になったら案外涼しいです。
大阪のような暑さはなかったなぁ。
これが札幌に帰ったらどうなるんだろ(笑)
以前、本州から帰省した友人が長袖を着ていたのと同じ風になるんだろうか(苦笑)

明日からは8月ですね。
さぁ、夏本番!頑張ります!
【2006/07/31 23:59】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
お盆休みは続く。
はい!ということで、やはり大阪には戻りたくないって思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日は午前中にお盆らしくお墓参り。
本来は昨日の予定だったんですけど、ちょっと事情があって今日に日付がずれたのですが。

それが終わってからは山鼻に久しぶりに顔を出しました。
結局は指導教授には会えなかったんですけど、事務の仲の良い人に会えましたし良かったですね。

夕方からは楽団に顔を出す。
お土産を渡して、パート練習に同伴させていただきました。
・・・その前のミーティングではタイミング悪い日に来たなあと思いつつ・・・。
うん、やっぱり吹奏楽はいいね!
ただまあ、4ヶ月離れていた分、細かいことがわかんなくなってましたw
どっかこっかでリハビリしてまた業界に行きたいなあと思います。


夜には高校時代の友人たちと飲み会。
これはね~非常に楽しかった!!
・・・うん、この4ヶ月分笑った気がしますw


結局は午前3時くらいまで飲んでましたけど、非常に有意義な一日でしたね。
毎週こんなんだったらいい気分転換になるんだけどねえ・・・。



【2006/07/31 00:42】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
日曜出勤
はい!ということで、毎日これくらい早く仕事が終わったらいいのになぁ~と思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さあさあ、日曜出勤です。
一般的には休みなのにって感じですが、自分の場合はあんまりそんな感じはしませんね。
むしろ、土日働くから平日を休ませてくれといいたい(笑)

日曜日ってことで19時くらいに撤収。
普通だったらこれが当たり前なんですが、うちはそうはいきません(苦笑)

その時間から漫画喫茶に行ったりとのんびり過ごしてきました。
毎日こんなんだったら心の底からうれしいと思った/HKHでした!
【2006/07/30 23:21】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
暑すぎ。
はい!ということで、明日は買い物三昧にしたいTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日で今週の仕事は終わり!
勤務表を見た限りでは8月は帰省のしわ寄せが来てるからなかなか休みがなさそうですな。
ただし、事務所待機が3日間もあるということで、喜んで待機させていただきますw

よし、明日は休み!
なので買い物をしにアメリカ村へ行くつもりです。
散財しまくってやるっ!
【2006/07/29 03:08】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ひゃっはー。
はい!ということで、今から一ヶ月が色々修羅場確定なTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日なんですけど昨日思いっきり熱中症になりかかったせいで、いい具合にやられてますなあ。

明日働いたら土曜日は休みなので、今週はどっか遊びに出かけようと思います!!
うん、今週は大阪市内かな~。

そういえば、お盆休みが確定。
とりあえずは札幌に帰省できる日数をいただいたので何があっても帰省させていただきます!!!
【2006/07/27 22:52】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
具合悪いー
はい!ということで、頭痛が止まらないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は一気に気温が上昇!!!
本格的に本州の夏を体感してます。
っていうか、蒸し暑いっちゅーの!!!

この気温の上昇によって、体調不良者が続出。
・・・うん、俺もその人でしたw

昼間の一番暑い時間帯に見事にやられたお陰で、1時間ほど自分の仕事を完全にストップして休んでました。

多分熱射病みたいなことだと思います。
その後の休憩で何とか持ち直したものの、明日も頭痛がひどかったら金曜日あたりに病院行こうかな~。

うん、外に出る時は適度な水分・塩分補給と休憩を!!
【2006/07/26 23:17】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やっきにくー
はい!ということで、まとめての更新って余り好きではないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日なんですけど梅雨も明けた感じで少しずつ気温が上昇してきましたね~。
そんな中、現場では一斉清掃を決行。
副所長の仕切りの元に、職人さん全員で掃除をするっていうすごいことなんですわw

この現場だけなのかわからないですけど、こういう時の職人さんはすごーーく真面目に掃除してくれます。
こんなのめんどくせえよ!っていう人は一人もいないんですね~。
これは一般的なとこから見たらちょっとびっくりするかもしれないですねw


清掃が終わり、また工事に戻ったのですが、所長からいきなり電話。
何があったんだ!??って思ったら

メガネ落としたから探せ


・・・Σ(゜∇゜¦¦¦)はぁうっ!


いやいやいや、この野球場3つ分くらいある敷地の中でメガネ一個を見つけろと??
結局は所長命令に逆らうことはできないので、自分の仕事を完全に止めてメガネ探しに従事してましとさ。

・・・結局は見つからなかったんだけどね。


現場が終わって、事務所で打ち合わせ。
しかしまあこの日はなかなか長い打ち合わせでしたな~。
結局打ち合わせが終わったのが23時前。

その後は所長の音頭によって焼肉♪
いや、久しぶりに焼肉食べたけど、非常においしかったです。


>広島の同期さん
・・・いやね、自分の場合は家が大阪と滋賀にあるもんだから、その往復だったりあっちこっち週末出かけてるから結構使うわけw
それでも、まだこんなにあるのかあ~っていう具合だけどね。
【2006/07/25 23:03】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
明日は給料日!
はい!ということで、とりあえずは一安心なTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、憂鬱な月曜の始まりです。
基本的には日曜日から仕事は始まっているものの、月曜日から仕事始めだ!っていう印象の方が強いんですよねー。
作業時間も月曜日が一番長いですからねえ・・・。

最近はやたらと足がむくんでいたり、寝てる時に太ももを釣って起きたりと足に異常が出てきましたね^^;
後はマッサージチェアーが死ぬほどすばらしいものだということもわかりましたw


よし、明日は給料日です!!
先月はパソコンを買ってお金ないんですが、今月も帰省旅費の分のお金を貯めないといけないので、使うことはできなさそうです。




【2006/07/24 22:57】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
日曜日出勤
はい!ということで、日曜出勤が全く苦にならないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、日曜日に仕事なんて当たり前に嫌なんでしょうけど、自分はそんなに苦にならないですな。
ましてや、休みの日に遊ぶ友人もおらんので尚更(笑)
これが札幌だったら嫌になるんでしょうが。

しかしながら毎日が雨ですなぁ。
今年は長梅雨のようです。
梅雨も未経験ながら夏の水不足なんかも未経験ですねー。
いつかはどっかで経験するんでしょうけど(笑)
さて、もう夏が半分終わります。
ってか、地味にもうコンクールやん!
後輩の皆さんがんばれ!
【2006/07/23 22:27】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
まったりすっきり。
はい!ということで、久しぶりにまったりな一日を過ごしたTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、本日はお休み。
で、毎回この貴重な1週間の1度しかない休みを京都やら神戸に旅行に行っていたのですが、今日は大阪の寮での~んびりとゲームしてました。

久しぶりにPSPのサクラ大戦やったなあ。
研修の時は毎日やっていたんですけど、大阪に来てめっきりそんな暇がなくなりましたし・・・。
しばらくの間は電車の中ではPSPを活用していきたいと思います。

今週はやっとこさ給料日ですけども、今月の給料は帰省の費用でぶっ飛ぶだろうな~。
お土産代とかでも結構かさむかもしれんし。

そもそも

お盆休みがあるのか??

と声を大にして言いたいw

ですが、冗談を抜きにして札幌でどうしても公式な用事があるので、それには帰りたいと思います。


そういえば、大学生はもう夏休みなんですね~。
去年の今頃は音響関係の収録をやったりあーだこーだと修士論文に向けてやってたなあ。

ちなみに去年の7月22日にホームページの閉鎖を決定し、blogへの移行することを決めました!
あれからまだ1年なんですねー。

あの頃に比べたら生活から何から全て変わりましたなあ。
さ、来年の7月22日には一体何をしてるんでしょうか?
【2006/07/22 22:23】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ぬぅぅ。
はい!ということで、週末は廃な生活をしているTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さーて、本日で今週の仕事は終わり!
けどまあ朝からの雨のお陰で色々大変だったのですが、職人さんのお陰で何とかなったというべきか・・・。
まま、それ以外は順調に進んで無事に帰宅。

ささ、明日はお休みですな~。
明日は自宅でまったりor出かける予定ー。

・・・予定はあくまで予定ってことでw

【2006/07/21 23:59】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
雨続き4
はい!ということで、雨が降らなかったら長距離旅行を考えていたTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、明日1日頑張ったら休みです!
この一日をどう過ごすかによって次の週のテンションが変わるんですよねー。
先週は京都。その前は神戸。
次はいっそ奈良に行くのも熱いなぁ。

こっちに来てから週末ごとに観光旅行ができるのは本当に素晴らしいですね。
札幌にいた時には考えられないっすよ(笑)

まま、北海道ほどのドライブさはないかもしれませんがね。


ささ、まもなく給料日!
そして近づくお盆休み!
札幌には何としても帰ります(笑)
【2006/07/20 23:08】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
雨続き3
はい!ということで、やっぱり嫌な予感だけは的中するTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、もう水曜日なんですね・・・。
ここ最近一週間の経過が早いなあとか思ってます。
大学に入った時もすごく早く感じましたけど、今はそれ以上かもしれないです。

入社して早くも3ヶ月が経過。
自分は果たして入社した時に比べて成長してるのかな??って思う時があります。
逆に退化した部分の方が大きい気がしますなあ。
このままだとイカン!


さてさて、一度帰宅したものの、車の駐車スペースの関係で車を置きに事務所に戻ってきました。
これから徒歩で帰宅します。

それにしても、真っ暗闇の中でPC打ってて、いきなし事務所の電話が鳴ったのはびびった(先輩からの電話でした)
まま、電気をつけるのがめんどくさいから消したままでPCいじってただけなんで・・・。

おーっし、帰る!
【2006/07/19 23:46】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
雨続き
はい!ということで、タイミングが狂って残念な思いをしたTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

しかしまあ、大雨の影響で工事が進みません。
職人さんも夕方くらいで帰ってしまったのですが、自分たちは早く帰れるわけもなく。

こんだけ雨が続くと、気温もあまり上がらず、一気に暑くなったらバタバタ熱中症で倒れたりするかもなぁ。
【2006/07/18 23:16】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
大雨
はい!ということで、雨に濡れることに対してあまり抵抗がなくなってきたTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、朝からテンションはあがらないのはいつもなんですが、今日はやはり月曜日なんで特に上がらないですな。

しっかしまあ、こんだけどしゃぶりのおかげで工事が出来ない状態になり、お手上げ。
職人さんもあっさり帰宅してしまい、職員も昼3時くらいに帰宅。
ちなみに自分はやはり最後までってことで、7時には帰宅しました。
うん、やはりこのくらいの時間に毎日帰宅できたら十分にアフター5は楽しめるなぁ。

そっからはご飯を食べて、漫画喫茶に行って帰宅。
う~ん、車使う許可も出たし、かなりなリフレッシュになりましたなぁ。
明日はこんな上手く行かないと思うけどね。
【2006/07/17 22:55】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
つーてんかく
はい!ということで、時間帯を間違えるとアボーンだなあって思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日もお休みということで今日は大阪市内をウロウロ。
せっかくなので、新世界に行ってみました!
まあいわゆる北海道の人から見た大阪のイメージそのまんまっていう場所ですね。
ほかにも通天閣があったりする場所です。

・・・しっかしまあ、いい年のおっちゃんが真昼間から串カツにビール飲んでっていうすごい生活をしてるとこでした。
・・・うん、やっぱり若者はこっちじゃなくて近くにあるなんばの方に行くみたいですなあ。

ちなみに通天閣はあまりに混雑してたので、登るのは断念。
ま、一人で登ってもしゃーないですしねw

その後自分もなんばで鞄をゲット!!
1000円で買ったリュックサックでした~。
どうやら買った店、倒産して閉店します~って名言してるすごいお店でしたw
いやいや、なかなかのリュックが1000円ということで、これで少し便利になるなあ。


滋賀に戻ってきてからは、神を斬りました~。
またへんちくりんな髪型だなあって上司に言われそうな予感がするんですが、さっぱりしてていいでしょうw

【2006/07/16 22:22】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
京都小旅行その2
はい!ということで、久しぶりに遊びまくったTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日なんですけど連休の初日ということで京都の祇園祭に出かけてきました!!

・・・当然一人ですが何か??wwww
[READ MORE...]
【2006/07/15 23:59】 旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
蒸す。
はい!ということで、こっちに来たらいかに札幌が快適かわかったTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日は最高気温が33℃くらいになる!っていう天気予報でした。
朝礼の段階ですでに暑く、こりゃあ辛い一日になりそうだ!とか思っていたら、昼からは一気にどしゃぶりの雨。

雨なんて全く考えてないせいで、ずぶぬれもいいとこですな。
カメラとかこの現場にいる間に壊れそうな気がしてきた・・・。


しかしまあ、こっちでおかしいって思うのが

外にでたらメガネが曇る

なんていう謎の現象が体験できます!
メガネが曇るなんてのは北海道の冬くらいだと思っていたのですが、本当にありえないねえ・・・。
いかに湿度が高いかわかりますw

これから37℃とかになったら果たして耐えられるのか!?って思う日々でございます。


【2006/07/14 23:54】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
漫画・アニメ・ゲームバトン
はい!ということで、久しぶりに長い答えを書いたTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、mixiの方にも同様の回答を載せたのですが、bluestoryさんより頂いたバトンにチャレンジ。
[READ MORE...]
【2006/07/13 22:20】 バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
早いなあ
はい!ということで、一週間が早く感じるTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はバトンを書く予定だったのですが、ちょっと事情が変わって通常の日記になりました。

しかしまあ、毎日忙しくなってきましたね。
やらないといけないことはたーーっぷりあるんですが、時間はないし所長がウロウロすると捗らないし。
サクッと帰ってかまわないんですが(笑)

となると人数の少ない週末にがっつりやるのが一番かなぁ。
ただ、休みの日は仕事したくないっすね。

今週末は祇園祭なんですが、休みだったらいいなぁと切実に思います。
【2006/07/12 23:48】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
おおっと
はい!ということで、足のむくみが全く取れないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

やはり足が疲れてるのですかねぇ。
こんな現象が今までなかっただけによくわかりませんな。

しかしながら、非常に暑い日々が続いてます。
というか、蒸し暑い!
まさしくサウナ状態ですね。
これがず~っと続くなんて若干憂鬱です。

10月とかになったらどうなるんだろうなぁ。


>さんこんさん
おーっと!元気にしてるかい?
そっちの生活はどうですかね?
まあ、工法もへったくれもない土地でしょうが、がんばれ!
うん、やっぱご飯食べたいわなぁ(笑)
【2006/07/11 22:46】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ふむー。
はい!ということで、気分転換にゲームが必要だ!って心の底から思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、また今週も一週間が始まりました!
毎週月曜日と言えば大きなトラブルが発生したりするんですけど、今日は大きなってのはなかったですけど、細かい出来事がいっぱいあって大変でしたねえ・・・。
あっという間に一日が過ぎ去りましたね。

さきほど監理事務所の方とお話をしたのですが、お盆休みどうですかねえ?って思い切って聞いてみたんですけど、まあいっぺんにはとれないから分散して取ることになるだろうねえ~とのこと。

それだったらさっさと休みを取って札幌に戻りたいとこなんですけど、自分は一番理不尽な休みの取り方になるだろうな~と思ってますw
GWの時もそうだったからね。
今度こそは札幌に戻れるだけの時間が欲しい!!


【2006/07/10 23:04】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
南京町
はい!ということで、睡眠不足なTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、本日は神戸の南京町に行ってきました!
[READ MORE...]
【2006/07/09 23:34】 旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
欲しい。
はい!ということで、明日は明日の風が吹く!って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近これがあると便利って思ったものがあるんです。
それは

原付

です。
・・・いやマジでw
大阪で乗るというよりも滋賀で乗りたいんだよね~。
っていうのも、そうなると自分のペースで色々できるし、現場にも自転車じゃなくて原チャリで行けるのですよ!(多分w

でもこの現場が終わったら、原チャリで大阪まで戻る必要あるからなあ~・・・。
って、原付西日本かよ!ww

さすがに次の給料で!ってのは無理ですが、今年中に買ってもいいかもしれないですね。
うん、要検討事項!

【2006/07/08 23:59】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
短い日記。
はい!ということで、日記をまとめて書くのは良くない!って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

う~ん、現場の職員に自分がもう5年もHPをやって毎日のように日記を書いているのを見せてやりたいですなあ。
ま、自分のblogを見てるのはMr.龍(ロン)と呼ばれる一番年齢の近い先輩です。
ふむ、いつもお世話になりっぱなしだよな~。
まあ、先輩方には本当に迷惑しかかけてない気がします。

果たして俺は工事に役に立ってるのでしょうか??と本格的に悩んだりもしてるんですが・・・。

1年後、この現場が終わる頃には一体どのような変化がおきているのでしょうかねえ?
【2006/07/07 23:14】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
う~んw
はい!ということで、吹奏楽が聴きたくてたまらないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ふむ、もうコンクールまで一ヶ月を切ったんですね~。
っていうか7月かよ!!!っていう実感です。
就職してもう3ヶ月が経過したのかあ~と思う日々でございます。

さて、主任さんにお前は給料泥棒だと窓際部長並のことを言われたのですが、むしろ俺が給料分の働きをしていたらとっくに新人じゃねえだろ!とも思いますが、自分でも納得のいくことができてないので仕方ないですね。

しかしながら、工事も本格化して自分も色々と仕事を命じられ大変な目にあっております。
今週の平均睡眠時間は4時間弱くらいですかね~・・・。
あ~、さすがにしんどくなってきたw
【2006/07/06 23:08】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
助っ人。
はい!ということで、くそ忙しいなあって思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日なんですけど雨。
そんでいきなし所長が

おし、違う現場行くぞ

っていう一言で違う現場の応援に行くことが決定orz

応援の現場は大阪市内のマンション。
土曜日に内覧式を控えているのですが

まだ共用部分(ロビー)の工事が完了していない

っていうスペシャルな現場ですw
すでに大阪支店の職員の半分近く(しかも所長クラスばっかりw)が応援に行ってるというすばらしい状況でしたね。

で、そんな現場で果たして俺が役に立つのかどうかはわかりませんでしたけど、とりあえずは各部屋の是正処置の確認をしに回ってました。
後は通常の通り、パシリでしたがw


結局は12時近くまで仕事をしてからこっちの滋賀に戻ってきたので非常に辛かったです。
むしろ大阪の寮に戻った方が早かったw




【2006/07/05 23:07】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
おーっと。
はい!ということで、毎日朝まで仕事しないと終わらないような気がしてならないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は梅雨の中休みということで天気は非常に快晴でした!
おかげさまで工事の方も本格的な躯体工事が始まりました。

・・・ですがこれからが地獄の一丁目ってことを考えたら本当に嫌で仕方ないですな。
現状だと夏休みもなさそうだし。

それはともかくとして、今日は現場に同期がきました!!
まあ、営業に配属された同期なんですけど、初出張で自分の現場に来たそうです。
お互い忙しくて全然話す機会がなかったのですが、東京で頑張ってる模様。
向こうからしてみれば、俺は生き生きとしてるね~!っていう印象だったのですが、実際はそんなことないんですがねw
でもまあ、こうやって同期になかなか会えないので嬉しかったですね。

【2006/07/04 23:59】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
おおう。
はい!ということで、中田英寿の引退にびっくりしたTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は憂鬱な月曜日です。
というか、どしゃ降りの雨にやられ、泥だらけになり大変苦しかったです…。

しかしながら、最近テレビをめっきり見なくなったので何がなんだかわからないですね。
いや、せめて8時に帰宅できたならいいんですけど、それは絶対に有り得ないのが悲しいですな。
果たして今どんなドラマをやってるか全くわかりません(笑)
【2006/07/03 23:06】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
前半を振り返る
はい!ということで、書類作成の期限に追われているTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は作業自体はないものの何があってもいいように事務所待機の仕事をしました。
っても、どしゃぶりの雨が降ったりして、水替作業とかをしてたので、結局は現場にず~っといるんですけどね(苦笑)


しかしながら、今時期になって梅雨が本格化してきた気がします。
梅雨の日も辛いんですけど、雨が上がった次の日とかは本当に蒸し暑くて死にそうになるんですよね~。

北海道の夏は本当にすばらしい!!と思いましたw


そういえば、2006年も早くも折り返しました。
そこで前半を振り返ってみたいと思います。
[READ MORE...]
【2006/07/02 23:25】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
