レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 2007年08月
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
うん。
はい!ということで、気がついたら世界陸上が終わっていたなあ~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、大阪在住ということで世界陸上が大変盛り上がって・・・ませんwwwww
まあ自分の住んでいる地域は大阪でも北の方なので、やっていた長居は若干南側ということで電車も全く関係ないんですよね。
それにしたってあまりにも盛り上がりにかけてますね。
別に梅田近辺で選手を見ました!!!ってこともなかったし、せいぜい事務所のテレビで男子100mの決勝を見たくらいでしょうか。
結局はメダルも1つだったし、運営はお粗末過ぎだし・・・。
ん~何ともいえない世界陸上でしたね。

さ、お仕事の方ですけども今日はまた図面書いたりしてました~。
CADの方は段々と使えるようになってきてますw
後は図面っていうものをきちんと理解して書けるかどうかってとこですかね。
この現場が終わる頃には躯体図くらいは普通に書けるようになりたいもんです。

そういえば明日は休みです!
で、日曜日に変則出勤となります。
3ヶ月ぶりに昼間に仕事しますw
【2007/08/31 23:09】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
おっしゃー!
はい!ということで、色々な意味ででんじゃらーすなTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日からまたお仕事再開だったわけですけど、それに向けてとりあえずは寝れるだけ寝てましたw
前日は夜中3時過ぎまで起きていたということで、起きたらすでに14時。
むしろ午前中に一瞬目が覚めた時に外はすんごい雷だったような気がしてますw
うん、全然覚えてないですな。

ちなみにその間に変な夢を見ました~。
何かハッピーエンドなんだかそうじゃないんだか。
何とも複雑でしたよw


で、肝心の仕事の方ですが今日もまたトラブル発生!
別にうちらが悪いわけじゃあないんですけど、確実に火の粉が降りかかってくるので所長も納得いってないご様子。
でもまあ仕方ないんだけどね~・・・。
とりあえずそのトラブルのお陰で、やる仕事が一つ増えましたんでw
あーあ、めんどくさいなw

とりあえず明日もう一日頑張ったらまた休みなので何とか気合入れていきますかねえ。



>広島の同期さん
お、ついに同期が来たんだ!
こっちは寂しい限りだよ~・・・。
夜勤やってるからなかなか他の連中に連絡取れないしねw
【2007/08/30 23:09】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
休みー。
はい!ということで、女の子の気持ちってわからないよね~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はあけて休みだったんですけど帰宅してあっさりと就寝。
もう徹夜はしんどくなってきました・・・。
起きたらすでに夕方でそっからウダウダと家で過ごしてました!

晩御飯食べに久しぶりに江坂方面に出掛けてきたんですけども、ついでに東急ハンズで仕事で使う鉛筆とか色々調達。
バーゲンをやっているということだったので、色々衝動買いしそうだったんですけども、そこまでのものがなかったので必要なものを購入してあっさりと退散。
現状でほしいものがちょっと手が届かない額なので今月は貯金モードになりそうですね。
とりあえず節約生活していかんとお金が全然溜まっていきません・・・。

【2007/08/29 23:03】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
お?
はい!ということで、体調を整える方法ないの?って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近はDDRのサントラをランダムで流しながらPCで作業してます。
家に帰ってきて、久しぶりに自分のPCでCADを動かしてみました。

・・・・快適すぎw
やっぱりこの慣れたマウスでやると作業がガンガン進んでいきますねえ~w
っても家に帰ってまで仕事をする気にはなれないのであっさりと辞めましたけどねw

明日は休みなんですけども、ちょっと買い物をするくらいで後はのんびりしてようかな~って思ってます。
っていうのも相変わらず暑いから出掛ける気になれないんですけどw


ちなみに現場の方では久しぶりに大きいトラブルが発生。
っていうかうちらのせいじゃないのにうちらのせいにされて、何だかなあ~・・・って思ってます。
昼間に作業してる連中が明らかに悪いのにね。
何でやねん!って思いながら今日も作業終了後に机を清掃していくTETでした。


【2007/08/28 23:59】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
ん?
はい!ということで、世の中っていうのはすごいもんだな~って思っているTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、週明けとなりました。
今週は変則的な勤務になりそうなので、体調を崩しそうではあるんですけどw
それにしてももうすぐ9月ということで、夏も後1ヶ月くらいでしょうか?
今年は全然日焼けしなかったなあ~・・・。
去年の真っ黒具合ったらありゃしないw

建物の中で仕事をしているはずなのにあっさりと熱中症になりそうな日々が続いてますw
ビル空調を全然入れてないから仕方ないんかなあ。
何とかしてもらいたいもんだw
【2007/08/27 23:56】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
やばいなあ。
はい!ということで、図面って大変だわねえ~・・・って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は一日中CADと格闘してました。
ってのも今度は仮設工事の図面を書いてみる。
・・・経験ないからよーわからんw
昔の現場の図面とかから色々引っ張り出してみて、とりあえず平面図だけは描いてみました~・・・。
ん~明日は墨出しもやらなアカンしちょっと大変かもw


【2007/08/26 23:12】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ドラゴン。
はい!ということで、繁華街ってすごいよなあ~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さ、週末ということで早く帰宅できるので気分は割りと楽ちん。
ですけども現場の中をドタバタしていたので気がついたらもう朝3時くらいでしたw
でもまあ色んな意味でイラッっとした一日ではあったけどねえ。

結局は朝7時過ぎには事務所を出たんですけども、さすがにどこにも寄る気分ではありませんw
というか最近はどっか寄って帰ろうかな~なんていう気分には全然なれませんねえ・・・。
まあ、眠い!っていうのがあるんですけどw

今週はちょっと変則的な出勤で、とりあえず土曜日が休みで日曜日の昼に出勤となります。
で、月曜日の夜に出勤っと・・・。
ふ・・・やはり9連勤は確実かw
まあ休みの日はたまには外出してみようかなー。
【2007/08/25 12:39】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
zzz
はい!ということで、勝てないものは勝てない!って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日からまた新しい工事がh時待ったtので当日になって現場の状況を把握しつつ指示をだす。
っていうか完全にドタバタでしたね~w

お陰で気がついたらもう朝の打ち合わせの準備が必要な時間になるくらいすっかり忘れて仕事してました!

お陰で疲労困憊なんですけどねえ・・・。
とりあえず今日は帰って寝ます。


そういえば、世界陸上やってますね。
一応今の住居のある大阪での開催となっておりますけども、全然チケットがあるらしい。
さすがに100m決勝とかそんなんんは売り切れ寸前らしいけどね。
まあ、時間があったら観に行きたいかな~って思いますけど、高いからやめとこうかな。
【2007/08/24 23:50】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
あーん。
はい!ということで、全然日焼けのないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日から仕事再開!
なれど昼間は何だかのんびりとおでかけ~。
久しぶりにねぎ焼のやまもとに行ったりしてきました!

仕事の方は実際は金曜日からすんごいドタバタしそうということで、今日はその前準備に追われて終了ー。
特に何もない一日でしたw

ちなみに明日からはちょっと多忙になるので嫌だな~・・・。
ま、充実なんでいいけどね。
【2007/08/23 23:29】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
休みだけどね。
はい!ということで、休みの日の感覚もないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて今日はお休みということだったんですけども、何か寝て起きたら普通にサッカーが始まってました!(何
ってことで軽くサッカーを見てから晩御飯(朝ごはん?)を食べてPCへ。
何かWINGさんにひさしぶりにラグナロクオンラインをやりました。
たまたまた1時間くらい狩りにでかけてDOP様と遊んできたんですけども、何か緊張感のある闘いが非常に面白くて、久しぶりにネットゲーの楽しさを感じたかな。


とりあえず明日からはまた仕事ですんでね、しっかりと休みたいとこです。
【2007/08/22 23:23】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
みじかっ。
はい!ということで、寝違えたTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、起床したら見事に首を寝違えてましたw
しかも風邪のせいですっげー頭が痛いのもあってか今日は本当に辛かったです・・・。
まあ仕事的には全然大したことなかったんでいいんですけどね~・・・。

ちなみに最近で現場で面白いことがないですね。
毎日がほぼ決まったルーティーンで動いてるというか何というか・・・。
まあ、余りにスリリングすぎるのもアレですけど、何もなさすぎってのも良くないですねw
【2007/08/21 23:20】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
おっとっと。
はい!ということで、一人暮らしの大変さを実感しているTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、世間では週明け月曜日です!
ですが俺にとってはすでに週の半ば。
どうやら今週は水曜日にお休みをもらえるということなので、体調が悪いのを一気に回復させたいと思ってます。
とりあえず食欲がすっげー落ちてるっぽいんですけどね。
一日一食状態はマズイなあ。

外は本当にいい天気なのにその中帰路について、陽が落ちたら起きるっていう状態はやっぱり気持ちがおかしくなりそうですw
目覚ましが20時とかにかけてるってのもなかなかないですからねえ~・・・。
それが来年の5月まで続くって・・・う、辛いw
【2007/08/20 23:55】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ぬあー!
はい!ということでビタミン取らないと!って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ここ数日で一気に体調を崩しております。
風邪を召したっぽいのはしょうがないとして、やっぱり夜勤体系では一向に体調は改善されませんw
職人さんなんて昼も夜も働いてる人もおるしすっげーなあって思いますw


さ、現場の方ですけども相変わらず鉄筋屋が来ないという最悪の状況が続いております。
とりあえずいよいよ所長が動き始めるような感じなんですかねえ~・・・。
そもそも契約してるのに現場に来ないっていうのはもうすでにプロじゃないですね。
はっきり言ってこんなんじゃあ素人と変わらないですねえ。
ま、この問題は当面解決しなさそーなんで・・・。
どうなるやらw

【2007/08/19 10:48】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
頭痛ー。
はい!ということで、頭痛が止まらないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、おもいっきり風邪を召しました。
どうやら冷房の当たりすぎな予感。

まあ確かに昼間の一番暑い時に寝るんだもんな~、冷房がなかったら本当に死んでしまうw
けど冷房の当たりすぎってのも本当に辛いとこですね。
女性なんて特に大変だ~って良く聞きます。


さ、仕事の方ですけども、なかなかモチベーションも上がらずイマイチ。
次の水曜日も出勤が確定的なもんですから、また10連勤または14連勤になりそうです。
ま、次の連休がお正月になりそうなのが辛いw


あ~とりあえず早いとこ夏が終わって秋になってほしいですね。
秋の京都がまた楽しみですw
【2007/08/18 23:39】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
短い。
はい!ということで、ざわざわして眠れないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、USBラジオチューナーを注文してウッハウハな私。
早く届かないかな~って思いますw


さて、仕事ほ方ですけども明日から主任がお盆休みになるということなのでいかんせんちょっと不安。
っていうか本当に何ともならんような気もしないでもないけどw

あ~・・・次の給料日までは色々と憂鬱な日々が続きそうです。
頑張りますw
【2007/08/17 23:40】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ううーん。
はい!ということで、時間は平等に過ぎて行くんだね・・・って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日からお仕事再開。
っても昼間はず~~~~っと家でゲーム。
すばらしきこのせかいを購入したので、サクサクとプレイしちゃってますw

さて、仕事の方ですけども・・・うん感覚が戻りませんw
何かとりあえず現場の状況を色々と確認してた1日でした。
まあいきなり明日からドカッっと現場が忙しくなるので、今日はその準備段階ということでw


さー次の連休の年末に向けてしっかりと頑張っていきたいと思います!
【2007/08/16 23:10】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
more than friend and under sweethearts
はい!ということで、そろそろギアチェンジが必要なTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、あっという間にお盆休みも終わりまして、明日から仕事となります。
何か後2~3日休ませてえええええ!と言いたくなりますけどねw
とりあえずは仕事モードに脳を切り替えていかないと本気で死んでしまいますw


とりあえず今日は朝早く起きてボー・・・っとしてました。
午前中は甲子園見たりゲームしたりウダウダ。
昼過ぎくらいにさすがにお腹が減ったので、ヨドバシにゲームを買うついでにお昼ご飯。
それもゲームを買ってすぐに帰宅して後はのんびり。

なんというか遊びすぎたお陰で家から出る気が全く起きませんw
昼間も暑いしね~。
家のエアコンが効いたとこでのんびりとゲームするのが一番ですよ!(何


さ、お盆休みもあっさりと終わりました!
次の連休(2日以上の休みがあることね)はお正月となりますので!
・・・つらっ!
【2007/08/15 22:52】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
関西旅行3日目
はい!ということで、友達以上恋人未満ねえ・・・複雑だよね!って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、旅行は3日目を数えて最終日となりました。
[READ MORE...]
【2007/08/14 23:02】 旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
関西旅行2日目。
ということで、旅行?2日目でございます。


[READ MORE...]
【2007/08/13 23:56】 旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
関西旅行1日目!
はい!ということで、すごい一日だったな~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日から高校時代の友人であるやまたくさんやりーだーさんが遊びに来てくれているってことで3人で遊んでるわけですよ。



[READ MORE...]
【2007/08/12 23:05】 旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
さあ!
はい!ということで、鈴木みのるなTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日からお盆休みということで明日の友人達が来るのに向けて色々買い物してました。
とりあえずちょっとしたものを買って、あーだこーだしてから帰宅。
あ、帰宅する前に神斬ってきたんだけども、今回は何かエライお店に突撃。
っていうか、指名制がうんぬんかんぬんとか・・・ランキングがどうとかw
決して夜のお店じゃなくて髪切るとこなんですけどね~。
何か美人なお姉さま方ばっかりでびっくりしました。

とりあえず髪方の方なんですけど、ばっさりと短くなっていい感じ。
ただワックスを買い忘れたので変なことになってますけどねえー。
とりあえずさっぱりしたのでこれでよし!!

さ、明日からは楽しい楽しいお盆休み。
しっかり遊びたいと思いますw
【2007/08/11 09:23】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ぬおっつ。
はい!ということで、気合が必要なTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、スパロボOGSをやってますけど、さすがに難易度が高い・・・ってわけじゃあないんですけどとにかく当たらないかわせないの一言ですね。
ま、最終話にきたのでもうすぐクリアできそうです。
クリアしたら違うゲームでもはじめようかな。


さ、仕事の方ですが今日一日頑張ったらお盆休み。
特に俺の場合は引継ぎ事項というものがありませんので、割と通常業務をこなして終了ー。
ただ、最近現場内で体調不良者が続出。
ん~まあ、夜中でも暑いし夜勤だし・・・。
皆さん気をつけてくださいな。

ちなみに昼間は37度とかになりそうです。
っていうか体温より気温が高いのに果たしてやっていけるのか!?
・・・頑張ります。
【2007/08/10 23:20】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
うーん。
はい!ということで、パズルだなあ~・・・って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、そろそろ資格の勉強もしないとね。
再来年から一級建築士の受験資格とかも変わるだろうし・・・。
どっかのバカ管理のお陰でえらい迷惑ですねw
とりあえず会社からそんな資料がきていたので、来年はきっちり受験したいと思ってます。

さあ、今週は世間と一緒で週の半ばですね。
後1日頑張ったらお盆休みです!

お盆は高校時代の友人2名が遊びに来るのでそれはそれで楽しみですね。
それに向けて後1日!
頑張りますw
【2007/08/09 23:48】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
みじかっ。
はい!ということで、頭痛がするTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日は休日出勤ということで特に何もなく・・・。
せいぜい最後の掃除が大変だったくらいですかね。

・・・いや、そんくらいしか書くことないけどねw
【2007/08/08 23:42】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
にゅう。
はい!ということで、お盆休みが楽しみなTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、友人がお盆休み来るということが決まっているのでそろそろ部屋を何とかしないといけないのと、寝るスペースを何とかせなアカンなあと思ってます。
次の休みにとりあえずサクッっと物を揃えるかな。

さてさて、工事の方は明日も出勤ということでその段取りとかでドタバタ。
むしろ体調不良の人間が増えてきてるのが不安なところですねえ・・・。
俺も今はまだ何とかしてるけど、そろそろ睡眠不足がきてなくもないw
暇があったら寝たい!感じだもんな~。

なにはともあれ週末は遊べる!
今から色々と楽しみですw
【2007/08/07 23:03】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
れっつ!
はい!ということで、インターネットの恐ろしさを知ったTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今週も始まりました。
何か水曜日が休みという生活に慣れてしまっているので、月曜日=世間の金曜日くらいに思えてきますねw
後2日頑張れば一応はお休みの予定ー。
ただ、今週は休日出勤かな。

しかしながら最近は非常に暑い!
昼間はほとんど外に出ないからアレですけども最高気温が34℃とか信じられない状況になってます!

今年は夏に札幌に帰らないので気合入れて夏を乗り切らないとね~。
ただ今年は昼間に仕事を全然やっていないのでそこまで日焼けはしてないんですけどね。
去年みたいな真っ黒くはならないですw


お盆の予定ですけども、とりあえず友達と一緒に甲子園や京都・大阪観光でじっくりと関西を楽しむ予定!
本来であれば車を借りたりしたいんですけど、明らかに渋滞するのでそれは却下w
けどまあ普段あんまり行かないとこにでも行きたいね。
とりあえず甲子園が非常に楽しみですw
【2007/08/06 23:03】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ふむり。
はい!ということで、電話って元気でるよね!って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、日曜日ということで今日の夜も通常通りにお仕事です。
お盆休みに来る友人のためにあれこれ準備したり掃除したりしないといけないんですけどもまずはちょっと模様替えもしたいかな~と。
理想を言えば吊り棚が欲しいんだけどな~。

さて、仕事の方ですけども今日はそんなに忙しいわけでもなく書類作ったりとマイペースに仕事ができましたね。
とりあえず鉄筋屋が来ないと楽ですねw

まあ、今週1週間を乗り切ったら休みは休みなんで。
でも水曜日は間違いなく出勤になるでしょうからそれは致し方ないか。


ん、いまさらながら去年の日記を見ると・・・。
あ~ちょうどこれから仕事のピークに向かう直前だったねえw
うあ、見て思いっきり吐きそうになりましたけど。
去年は徹夜したりとかもしてたけど、今年からはなかなかそうもならずに済みそうです。
もうちょっと上のクラスの人間になったら違うのかもしれないですけどね。
【2007/08/05 23:06】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
うーん。
はい!ということで、急遽過ぎてどうにもならんTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、お盆休みが朝5時くらいに決まりましたww
どうやら11~15日までが休みということなんですけど、当然のごとく飛行機が取れませんので今回は大阪に残ることにしました。
ただ、友人が遊びに来るということなので、満喫したいと思っております!

お仕事の方ですけども、とりあえず毎日が忙しくなってきました!
事務所でのんびりと休憩して~っていう時間がないですね。
とりあえず明日も墨出しやら図面確認やら工事報告書の作成まであるしw

ちなみにあけて日曜日ということで、朝の引継ぎの打ち合わせがないので7時くらいには事務所を出ました。
毎日これくらいに帰れれば文句ないんですけども、そうもいかないのよね~。

さ、とりあえずお盆休みもいきなり決まったようで・・・。
まずは今日が何月何日かを理解することからw
夜勤やっててもうわけわからん・・・w
【2007/08/04 23:57】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ネタがないっすね・。
はい!ということで、虫刺されがハンパじゃねえなあ~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、毎日毎日ビルの中での現場だというのに異常なくらい暑い!
昼間のビル空調が当然のごとくきられているので仕方ないんですけどねえ・・・。
昨日が何だカンダで遅くまで仕事しとったので、今日は早々に帰りたいとこですね。

そういえば明日は淀川の花火大会みたいですね。
電車が十三を通過するので、たぶんすっごい人ごみにうんざりするんだろうなあ~。
梅田にも非常に人が多いでしょうし、ちょっと勘弁してもらいたいですね。
札幌のお祭りとかの比じゃないくらいの人がいますからねえw




【2007/08/03 23:33】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
とりとめのない。
はい!ということで、知らないケータイの番号に出たくないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

いや、それが090とかならいいんですけど、たまーに050とか謎の番号からかかってくるので・・・。
仕事のケータイは絶対に出ますけどね。
いつ誰から電話くるかわからんのでw

さて、今日から仕事再開!
仕事の分担の関係上、現場には出たものの建物内部での仕事ばっかりでした。
結局外の足場に登ったのも午前5時くらいと最後の最後だった気がしますけど・・・。
現在は所長以外のフルメンバーで工程表をおっかけおっかけしてます!
鉄筋屋がいきなりこなくてまたコンクリート打設が伸びたし・・・。
一体どないなんってんねん!!!

まあ、そんなぼやきは仕方ないとして・・・。
世間では週末となってますけど、俺は週明け。
今週も頑張っていきますか!
【2007/08/02 23:49】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
