レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 2005年を振り返る-後半-
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2005年を振り返る-後半-
前半に続いて後半です。


7月!8月!
うん、mixiに登録を開始したり、夕張にメロン食べ放題にも行ってるなあw
後は最大の出来事はこれですねー

HP閉鎖→blogへ移行

です。
まあ、理由は色々あって、俺も被害者なのかな?
うーんw
とりあえず、日記だけになったので、blogに移行したわけですよ。
後は


アクセス50000HITオーバー


ですね!
これも皆さんが日ごろから見ていただけるからです。
本当に感謝感謝です!


9月10月。
この頃から楽団にちょくちょく顔を出してますねえ~。
後は少しずつ研究も忙しくなってきてますなあ。
内定式で東京襲撃4をやったり、どうでしょう祭何かにも参加させていただきました!!

11月12月~。
ここはほぼ研究の2ヶ月ですなあ。
むしろあまり振り返りたくないw
ただ、b-r-dさんや☆DCT☆さんとかとかなり遊んだりする機会が増えて、週末は楽しい出来事ばっかりでしたね。


とまあ、1年をかるーく振り返っては見たものの本当に色々な出来事がありましたねえ。
来年は社会人になりますし、はっきり言って未知の世界!
とりあえずは毎日毎日頑張っていこうと思ってます。

本当に1年間お世話になりました!
そして来年もよろしくお願いします。




【2005/12/31 22:34】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<新年のご挨拶。 | BLOG TOP | 2005年を振り返る-前半->>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/165-e08f1a82


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
