レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 函館旅行-1日目-
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
函館旅行-1日目-
さて、1月8日・9日と函館に温泉旅行をしてきました!


メンバーの方ですが、自分が現役の時の低音メンバーである☆DCT☆さん、b-r-dさん、小鳥遊さん、bluestoryさんの5人。
bluestoryさんは函館在住ということで、現地集合でしたけどね。

函館には8日の朝に到着して、9日昼くらいまでずーっと遊ぼうということになって、集合時間は午前0時集合。
なので、1泊2日というよりは、1泊3日の旅行でした!^^;

午前0時に集合するも、小鳥遊さんが一向に来ないのです。
で、連絡してみると


午後0時(つまり昼12時)集合だと思ってた


とのこと。
まあ、夜中から出発なんて滅多にないからしょうがないですね。
しかしながら、ここでもう一つの問題が。
小鳥遊さんなんですが、

旭川在住

なのです・・・_| ̄|○
通常3時間~4時間近くかかるのですが、2時間ちょっとで札幌に来ていただき、出発となりました。

今回はb-r-dさんがメインドライバーとなり、自分はサブドライバーとなりました。
乗った車はmazdaのMPVでした。
うん、非常に快適で、後部座席に座ったらついつい寝てしまう環境でした^^;

結局は夜通し走って、朝8時くらいに函館に到着。
bluestoryさんと合流して、ラッキーピエロに。

ここで一度blogをケータイから更新しましたが、すごいでしょ?あのハンバーガー。
ふとっちょバーガーって言って、☆DCT☆さんが軽く引くくらいのでかい量でしたw
が、あれで780円!
味も抜群。
まあ、このラッキーピエロ自体がすごい有名店で、函館にはマックなどは数店舗しかないそうです。
ちなみに、ふとっちょバーガーを食したお陰でえらい勢いで、ハンバーガーはしばらく食べたくない感じです_| ̄|○

後は函館のベイエリアを散策したり、五稜郭タワーにも登りました。
天気も非常に良くて、綺麗な景色が見れましたね。

さて、今回の泊まったホテルは啄木亭。
ちなみに高校時代の友人と来た時にも宿泊しましたねー。
5人という人数だったのか、部屋はやたらと広かったですw

ホテルに到着してからは、一旦はまったりモードに。
とりあえず、俺は眠かったのでうとうとと寝てましたねえ・・・。

夜になって、夜景を観にいく前に函太郎という回転寿司で晩御飯。
くっ、ホタテがすっげーーーー旨かった!
この回転寿司は本当にオススメです。
今度函館に行く機会があれば、また絶対に行きたいと思います。

さて、肝心の夜景の方なんですけど、雪が降るギリギリの時間で観れたので、すっごーーく綺麗でした!
ただ、15分くらいで雪が降ってきて見えなくなってしまったのが残念なところ。
でも、一瞬でも見れたので良かったっすw
あ、写真撮影忘れた_| ̄|○


それからホテルに戻ったんですけど、自分はデジカメで撮影した写真を印刷しにロビーへ。
そして、bluestoryさんと共に売店を見てから部屋に戻ったらなんと!


どっきり誕生日会


がありました!
ええ、自分のですよ^^;
いつも、こういう誕生日会は自分が企画側なのですが、今回は自分の誕生日会ということで・・・。
☆DCT☆さんがケーキを手作りしてくれて、更にはダースベイダーの仮面(声が鳴りますw)にコムサのネクタイ。
↓はその現物です。
あ~騙された!って感じでしたけど、こうやって祝ってくれるなんて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

後は、温泉にまったりと浸かって飲み会をやりました!
こうやって夜は更けて行く・・・。

200601092208000.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/10 23:56】 旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<函館旅行-2日目- | BLOG TOP | とりあえず戻ってきました。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/179-a0642cb6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
