レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 函館旅行-おまけ-
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
函館旅行-おまけ-
さてさて、函館旅行でなぜみんなが寝坊したのか。
飲み会ではどんなことがあったの?
bluestoryさんのモノマネは??(誰か期待してるのかw

などなどの視聴者の皆さんからのハガキとメールにお答えしようと思います(何

あ、基本的に行ったメンバーにしかわからないようなネタなので、期待してないでお読みください。
1.飲み会でのお話。

とりあえずは、ダイエーにて色々買い物をして、温泉の後に飲み始めたのはいいんですけど、b-r-dさんと自分の木低コンビはお酒に弱い!w
なので、あっさりとダウンしてしまい寝ました。
が、Tubaパートは酒豪ばっかりのようで、朝4時過ぎまで飲んでいたようです・・・。
自分は4時くらいに一度起床して、30分くらい混じって会話したのですが、面白かったなあ~。
せっかくだからずっと起きていたかったですね。
寝ながらも途中途中で聴こえる爆笑話がすごかったですw


2.ビデオカメラのお話。

今回はチェーン・アギさんにビデオカメラをレンタルして、ずーーっと旅行中まわしてました。
ビデオは90分×4本という1泊3日にしてはまわしすぎな感じでしたねw
これは時間があれば編集してみんなに配布したいなあ・・・。


3.モノマネのお話。
ふむ、これはbluestoryさんがモノマネが非常に得意ということで、うちらにも何度も披露していただきました!
特にヒットしたのは


小倉優子


ですw
いやー、これは非常に笑ったwww
是非今度モノマネを披露していただきましょう。
こんな不快感のある小倉優子のモノマネはこの世で一つでしょうw


3.名言迷言集。

・コリン星は~あって~

うん、上記の小倉優子のモノマネの台詞なんですけど、本当に爆笑したww


・ブリティッシュスタイル

これはとある方のこだわりだそうですw
何のこだわりかは秘密だけど、自分は申し訳ないですが、爆笑してしまいました・・・。


・口の中いっぱいにわかさぎを詰めてバシッっとあがって、ビシッ!っとナベの中に放り込んでやるぞぉ

いや、これは自分に対する台詞。
帰りの車の中で、わかさぎ釣りが~って話になって、あんたは落ちたら餌になるよ!って言われたので、その台詞を吐いたw



ということなのですが、うん非常に内輪ネタで申し訳ないです。
旅行の総評としては本当に面白い旅行となりましたねー。
今度は京都に紅葉だ!なんて話もあがってますし、次の旅行も非常に楽しみですねw
スポンサーサイト
【2006/01/10 23:59】 旅行記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<修士論文提出完了! | BLOG TOP | 函館旅行-2日目->>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/181-8143a301


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
