レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... ふむぅー。
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふむぅー。
はい!ということで、4月からほぼ1ヶ月近くネットが使えない予感がするTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりにヨドバシへ。
というか、売り場の位置が変わってましたねえ・・・。
ゲーム売り場がずいぶん奥まってましたねー。
逆にテレビ売り場がすごく近くなってましたね。

ちなみにテレビを物色したのですが、ビ○クカメラだとHDDレコーダー付きで地デジチューナーつきのテレビとのセットがあったからそっちになるかなー。

ふむ、今ちょうど会社からメールが来て、ホテルが2日からということなので出発日を3月31日に決定します。
2日間ほど親父の家に泊まるなり、部室の後輩達の家に泊まるなり(マテ)しようと思います。
・・・おっと、どうやら名刺入れを持ってこいとのこと。
まあ、当然ですなw
楽団時代に使ってた名刺入れは、後輩にあげる~ってあげたはずなんで、新しく買いなおす予定。
むしろ、財務のときの名刺が余ってなかったかなー・・・?

ということなので、3月末からしばらくの間はblogはケータイからとなります!
うん、フレッツスポットでも申し込みするかあw
スポンサーサイト

【2006/03/24 21:53】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<パ・リーグ開幕。 | BLOG TOP | へふゅー>>
この記事に対するコメント
いってらっしゃいませ^^
名刺入れは私がいただきましたwwしっかりつかわせていただきました!これからも使わせていただきます^^

東京出発まであとわずかですね。がんばって研修してください!携帯から更新もがんばってくださいねww
【2006/03/25 22:49】 URL | mutyusp #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/264-cabd3d92


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
