レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 吹奏楽バトン
fc2ブログ
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
吹奏楽バトン
ということで、久しぶりにバトン。

mixiの方で、小鳥遊さんよりいただきました~。

ハイ!吹奏楽バトンです。


1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
・7年

2、あなたのパートは?
・高校→チューバパート
・大学→サックスパートor低音パートandろーうっど

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
・先輩が新入生歓迎のヤツで、希望パートにできます!って言ってたのでw

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください?
・アルセナル
・第六の幸運をもたらす宿
・宝島

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
・馬あぶ
・ガイーヌ
・惑星

6、ユーホとテューバどっちが好き??
・チューバ

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
・ドラム格好いいよね~!
・鍵盤楽器って音色がいいねw
・シンバルの一発勝負ってすごいよねw

8、サックスうらやましい??
・案外おいしいとこって少ないですよ?

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
・一番下手であったことは間違いないでしょう。
・けど、大学2年の時はかなり吹けるようになってたよ?って言われたことがあります。

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
・ホルン
・トロンボーン

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
・特になし。

12、クラシック好きですか??
・好きですー。

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??
(ピアノ、ギターなど)
・いや、やってません。

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
・もらー!経験者もってけー!
スポンサーサイト



【2006/10/16 21:53】 バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<明日は中間検査ー | BLOG TOP | ほむ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/479-cae1f1e7


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES