レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... く~るくる
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
く~るくる
はい!ということで、ジャイアントスイング並みに振り回されているTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さ、今日なんですが一瞬の隙をついて銀行にお金を振り込みに。
先日ですね、初めてヤフオクを利用しました!
いや~、オークションといえばDFを思い出しますな。
あんだけのめり込んだゲームはもうないだろうなぁ。

ま、ヤフオクで何を買ったかは内緒。
ってか、大阪に明日届くみたいですが、確認できるのが週末ですからねぇ…。
いっそ事務所に送ってもらえばよかったかな。

仕事の方はやたらと着信がありまくった1日でした。
ちなみに今日1日で23件(苦笑)
ん、現場での扱いがわかるでしょ?
最近は休みの日でも電話が鳴るくらいですし…。こんなに着信のある新入社員もあまりおらんのかなぁ。

さ、今週は施主との会議やらあーだこーだ見られそうで怖いね。
次の週末の予定も決まってないし。
果たして休めるのかな?


>ぐちさん
ほら、俺もまさか!って感じです。
まあ現場ってのは所長次第だからねぇ。
うちらはどうなるやらね(笑)
スポンサーサイト

【2006/11/28 23:17】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<うう~ん・・・。 | BLOG TOP | マジかよ。>>
この記事に対するコメント
ポンジュ-ス★
仕事中、久々にみてみたよ~
フランス語を必死で勉強しているものですw
早く留学したくてたまらんわ。

あ、後、早く後輩方に何をあげるか連絡くれないと祝電打つからw
【2006/11/29 16:59】 URL | ドリ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/522-c7132484


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。