レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... リアクションバトン
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
リアクションバトン
はい!ということで、珍走団が五月蝿いな~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

あ、何かこばやしのりさんよりmixi用のバトンを貰ったので追記で答えます。
mixi内で書けばいいんですけど、このblogとリンクしてるので・・・。


・・・・これって自分のボケの才能が試されるよね?w
■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

とりあえず、自宅はマズーなので友達の家に連れて行くorK察にw


■2:歩いていたらサインを求められた。

何で俺???と問い詰めつつ、サインしそう。

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。

タケコプターは物理的に言えば、死んでしまうのにどうして大丈夫なのか?と小一時間(略

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

北斗有情(うじょう)拳で殺してくれって言うw

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

渡してくれた人が、こういう風に使ってくれって言われたらその通りに。
そうじゃなければ、自分・家族のために使う。
ただ、負の遺産はいらん(ぁ

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。

B型って言われたことないんだけど、自分の中ではB型の血もあるねーって言う(両親がOとBなんで。あ、俺はO型ね) 

■7:預金残高が増えていた。

ごちになりまーす。

■8:カモシカの様な脚にされた。

身体のバランス悪くなんねぇ?って言う。
むしろ、全身をもっと細くすぇdrftgyふじこp@

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

じゃあ、横向いてください。

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。

とりあえず、「な、なんだってー!」ってMMR風に驚いてみる。

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

まあ、やぎ座だし・・・って納得させようとしてパニックになるw


■12:尻の割れ目が消えた。

んー・・・生活の上でどんな影響があるんだろうと小一時間(略


■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

その本買うかなー。
ただ、俺の人生をみんなが知るってことはすっげー恥ずかしいと思うw


■14:モナリザがこっちを見ている気がする。

(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル


■15:次に回す5人
んーと、mixiの人にまわせばいいのかな?
TSUKAさん
zaroさん
アギさん
きなこさん
小鳥遊さん

にまわします。
mixi登録してない方は見れないですが、申し訳ないです。


※mixiがなんたるかってのはコチラをどうぞー。

【2005/09/27 23:59】 バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ほむぅ | BLOG TOP | ケータイから。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/61-b22b8db4


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
