レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... どっらーいぶ。
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
どっらーいぶ。
はい!ということで、久しぶりにすっきり!って思ったTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は休み!
ということで、まずはサクッっとレンタカーを調達。
今回はHONDAのフィットでした。
HONDAの車はシビックのハイブリッド以来かも。

まずは現場に行って棚を調達。
後からわかったんですけど、意外に存在感があるのよね、この棚w

そっからは気分転換を兼ねてまたもや栗東へ。
この時期ってあの辺桜がすごい綺麗なのよね~w
名神をすっ飛ばしてきました。

いざ事務所(跡地。すでに次の工事の人が使ってる)に着いたら、見覚えのある職人さんが・・・w
え~っとね、土木の舗装屋さんだったんですけど、声をかけて色々話したらどうやら一昨年の手直しの舗装をやりにきたとのこと。
で、当然一緒に見るんでしょ?とまで言われましたけどw
・・・タイミングよくヘルメット(JV仕様)に作業服があったりするんだよなあw

まあその辺は丁重にお断りをして、そのまま大津の方へ。
無印良品やロフト、コーナンとかでちょっとした雑貨をゲット。
せっかく新しい棚が到着ということだったので、ちょっと変更しようかな~ってことでね。

そのまんま近江大橋と琵琶湖大橋を渡りドライブ!!
いや~すっごい気持ち良かった!
やっぱり滋賀県って結構住みやすいんだなあ~っていうのを実感。

そのまんま大阪に戻りレンタカーを返却をしてそのまま梅田のロフトへ。
ここでも雑貨やら色々衝動買いをして帰宅!
そっから早速棚の取り付けやら色々やってたらすでに日付が変わりそう・・・。

何だかんだで有意義な一日でしたね。
久しぶりに前の現場の風景を見て、初志貫徹っていうか去年のことを色々思い出して気合充填!って感じですね。

さ、明日も頑張るかな!


>お嬢様
確かにAからの評価は高かった!っていうことで、自分も部長からありがたいお声をいただきました。
何だかんだでO所長は仕事はできる方だと思いますよ。
パンヤ所長もおっしゃってましたけど、判断が早い!っていうのは本当に大きいと思います。
ボクサー様やらバトミンター様が今年も残留ということですね?
どっかで必ず顔を出したいなあ~・・・。
そういえば、まもなく北海道ですね!
今年は夏まで帰れそうにないんですけど、一番いい季節の北海道を是非とも楽しんできてくださいな。
スポンサーサイト

【2007/04/15 23:46】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<週明け。 | BLOG TOP | 休み前。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/668-a04c9c1a


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
