レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... ふむ。
fc2ブログ
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
ふむ。
はい!ということで、野球のオフシーズンはつまらんな~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、来月1日にWiiでスーパーマリオギャラクシーが出ますけど、ちょっと欲しい。
まあWii自体はスマブラXが出るので確実に買うには買うんですけど・・・。
でもその前にテレビ!ってなると原チャリが買えず・・・。
う~ん!難しいねw

やりたいことはいっぱいあるんですけど、お金もなければ時間もない!っていう何とも残念な状況になっておりますw
何とかしてくれ~w


さ、現場の方なんですけども今日は比較的平穏な一日でした。
何ていうかいい意味でスリリングな日々がなく、悪い意味でスリリングな毎日ですね。
こんだけ毎日確認しても、またトラブル発生かい!っていうね。
ま~毎日こんだけ清掃するってのも大変ですね。
とりあえず昼間はテナントが営業しているもんですから、その机ってのは資料とか結構散乱状態なわけですw
そこを養生したり掃除するもんだからさあ大変!
しかも、帝国データバンクとかの調査結果とか、すんげえええええ重要と思われる情報とかも机の上にポンッって置いてあるもんだからさあ大変w
後は何故かうちの会社の営業の人の名刺(確実にこの工事とは別件で)があったりとたまに驚いたりしますw

まあなんというかですね、毎日こんだけうちらが清掃してるから確実にそこに座ってる人たちは掃除なんてしてないんだろうな~って思いましたw


さて、明日も休日出勤!
月末ということであちこちに提出する資料作りをやらないとなあ・・・。
スポンサーサイト




【2007/10/30 23:05】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<む。 | BLOG TOP | やさぐれてますが。>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 20:56】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/866-1c7dbe26


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES