レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 買い物。
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
買い物。
はい!ということで、やっぱり衝動買いだったな~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は夜勤明けでお休みということでした。
事務所を出発したのが11時過ぎということで、そこからまずはひと駅歩く。
いや、別に何となくこの”地域”に行ったことがねえなあ~ということで、フラフラ~っと。

ひと駅歩いていたら変なお店を発見。


毎日オークション


ん?何かIT関連かな~って思ったら

美術品オークションの会社

だそうですww
っても毎日新聞社の子会社らしいんで、安心みたいですけど。
取扱ジャンルが西洋美術とか宝石とか・・・w
ジャンルによって年間4~10回のオークションが開催されているらしいですね。
いやあ~あれですな、よくドラマとかで出てくるオークションですか!
ネットでクリックっていうヤツじゃなくて実際にモノを見ながらとかってんだから、何か面白いですね。
帰宅してサイトを調べてみたら、落札価格の範囲とか色々書いてあってなかなか面白いのですが、ところどころに成り行き(no estimate)なんて恐ろしい言葉が書いてあるじゃないですか・・・w
つまり、どこまでもいっちゃうよ~?っていうね。

で、そんなのにちょっとワクワクしつつ地下鉄で日本橋へ。
お約束で漫画を2冊ほど購入しました~。
PCショップでも仕事で使うテンキーを買いました。
ノートPCなんで、数字の入力が結構めんどくさかったりするんですよね。

後は近くにあったお店でベルトと上着を購入。
ベルトは普段使っている布ベルトがもう限界なので・・・。

そのまま日本橋を離れてなんばへ。
なんばにある無印良品で、ハンディクリーナー(掃除機)を買いました!
いや、これが目当てで残りは全部衝動買いだったんですけどw
こないだ雑誌を読んでいたらこれはいい!ということだったんでね。
自分の部屋くらいの広さだと十分すぎます。

後はついでにブックオフで立ち読みしてあっさりと帰宅。
帰宅してからは何だかんだですっげー眠かったので20時過ぎくらいには就寝しました。

やっぱり夜勤明けで遊びに行くのはなかなかしんどいですな~。
帰宅したらすぐ眠くなってしまいます。
まあ、休みがちょっと中途半端なんで仕方のないことですけどねえー・・・。
スポンサーサイト

【2008/02/25 23:45】 日々の戯言 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<なむー。 | BLOG TOP | 散財。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://tetpractice.blog18.fc2.com/tb.php/986-eee229c3


???????????4????ŷθĤ?ν??Ф档
???ο???Υ??【2008/03/03 15:34】
このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
