レンタルサーバー 真・TETの個人練習室 ... 日々の戯言
真・TETの個人練習室
嘆くのは日々の戯言、ぼやきばかり。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
TET
  • TET
  • ホームページからblogに変えました。
    っても、やることは今までと同じですんで。

    所属
    某中堅ゼネコン勤務。
    毎日大変ですけど、やっぱり建築って面白いと思う日々。

    元吹奏楽団でバリトンサックスやら財務やらパートリーダーをやってました。
    今はOBとして、遠くから後輩達を見守ってます。

    住んでるとこ
    出身:札幌
    現在:大阪府吹田市
    大阪という土地には慣れてきたんですけど、やっぱり暑さだけは無理。


    いいね!
    音楽(聴く・吹く・歌う)
    ゲーム(オンラインからオフラインまで色々)
    読書(主に漫画。小説なんかも地味に読んだりします)



    だめー
    納豆(人間の食うもんじゃネェ)
    酒(飲めない・飲まない・飲みたくない)
    暑い(いや、マジで勘弁)

    ま、これからも気長にやっていきますので、よろしくお願いします。



    なお、このblogにおける画像・文章などの無断転載を禁止します。
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
釣り。
はい!ということで、まとめて更新なTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日なんですけども昨日の夜勤明けで釣りに行くつもりだったのですが、見事に発生した現場のトラブルによって中止!!
・・・っても、トラブルの事案が大きすぎて色々説明するのに口で説明したほうが早いわけで。
別に帰っててもいいよ~っていう話だったのですが、さすがにそうはいかないのでね。
トラブルとしては大きいものですけど、うちらが原因というわけではなかったのが救いです。
工程は考え直さないといけないけどね。

でも結局は顔だけは出してちょろっとだけ釣りをさせていただきました。
やっぱり難しいねー・・・。

釣り場まで初めて自分の車で行ったのですが、途中乗った阪神高速の湾岸線が気持ちよかったですね。
工場地帯を抜けて海沿いも走りつつってのが非常に良かったです。

そういえば、ETCに申し込んでカードは届いたのですが車載機が届きませんな。
あれが届かないと意味ないのですが・・・。

【2008/07/06 21:36】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
眠い・・・。
はい!ということで、更に延長戦がありそうな気がするTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日の夜勤明けの状態で先輩の家に遊びに行く。
カーナビが到着するということで、取り付けやら設定のお手伝いをしつつ軽く遊ぼうや~ってことで。

しかし、自分の住んでいる吹田から目的地の堺までなかなか遠いですね。
距離的には20kmちょいというんですけど、実際は大阪を縦断するので混雑しまくり。
高速使っても環状線なんで、怖くてねえw

で、先輩の家でWiiスポーツをやってひとしきり盛り上がり。
ナビも到着したので取り付けて大体15時くらいに帰宅ー。


一回寝て起きて夜勤をしたのですが、現場に到着してみたらまたこれが大問題発生。
このままで行くと工程をぜーんぶ考え直さないといけなくなりました。
・・・むしろまた俺の休みがなくなるような気がします。
というか根本的なところで今月いっぱいは本気で休みがない状態なのですが、さすがに毎日の疲れがたまってきているのか、起きれなくなってきました。
どっかで無理矢理休みを入れてみようかなー。
よし、何とかがんばってみるか。

【2008/07/05 21:07】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
暑い・・・。
はい!ということで、日付の感覚がまったくないTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日なんですけども何だかんだで一日中ホコリまみれになりながら仕事してました。
・・・っていうかボルトがなかなかなくて大変だったです。

しかしながら今日は非常に暑かった!!!
いよいよ本格的な夏の到来ということですが、もうすでに夏は家に引きこもることが確定です。
北海道の夏は外にでますが、大阪の夏は暑くて危険すぎるために外に出ないほうがいい!ってのがよーくわかりました。



さてと、今週末は先輩の家に行ったり、職人さんと釣りに行ったりと大忙し!
むしろ休みがないのにそんなことしてるから非常に週明けはくたばってると思います・・・。
【2008/07/04 23:07】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ふむり。
はい!ということで、久しぶり~!って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は久しぶりに現場にお世話になった土工さんが仕事にきました。
どうやら工事が終わって事務所の備品を出すのかな~?って思ってたみたいです。
いやいやいやいや、まだまだ工事残ってますからw

しかしながら、昼間から一気に暑くなりましたね。
いよいよ最高気温が30℃を超えて夏らしくなってきました。
まあなんていうか北海道の夏!っていうと快適なんですけども、こっちの夏は非常に不愉快極まりないから困る。
なんとなく海に行きたい!!!っていうのがわかった気がしました。

【2008/07/03 23:17】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
仕事は続く。
はい!ということで、早く機種変更したいな~って思うTETです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日も夜勤ですね。
とりあえずは今週の日曜日は釣りに行って、週明けには巨人戦と色々と目白押しなんですけども、全部その後に仕事が待ってます。
・・・うう、せつなさ炸裂。



そういえば、もうすぐケータイの機種変更をしようと思っています。
候補としては N906iμかP906iのどっちか。
薄さで言えばNなんだけどなー・・・Nも飽きたといえば飽きたw
Dのケータイが撤退してなければよかったんですけど・・・。
なんだかんだであれが一番使いやすい。
とりあえずホットモックを触ってみて決めようかな。
【2008/07/02 23:18】 日々の戯言 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前のページ | BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
